脱・苦しい不倫恋愛~無料相談可~

苦しい恋愛をしている自分を変えたい、変わりたい、楽しくて幸せな関係を築き、過ごしたい。

等身大の自分でいられてますか

等身大の自分。
ありのままの自分。
自分らしさ。


よく耳にするけど、わかっている人って
どれくらいいるんだろうと思った一人です。


人って、他人のことを知ろうとしたり
興味を持ったりするけれど、
自分を知ろうとしたり、興味深く
見る事ってあまりないような気がします。


私ってなにが好き?
どんなことをすると喜ぶ?
どんなことで不機嫌になる?


彼を好きな私は好き?
私の事が好きな彼しか好きじゃない?


どんな彼でも受け入れられるくらい大切な存在?
私にとっての正解をくれる時の彼が好きなだけ?


どの自分も自分ですが、
彼と過ごす自分、等身大ですか?
飾っていませんか?
大きく見せようとしていませんか?
良い子な私、可愛いと言われたい私、
無理している私。


彼と過ごす自分、好きですか?