脱・苦しい不倫恋愛~無料相談可~

苦しい恋愛をしている自分を変えたい、変わりたい、楽しくて幸せな関係を築き、過ごしたい。

不倫は苦しいのも含めて代償なの?

Q:不倫、W不倫て切なく虚しく苦しい関係??
不倫だから仕方ない?
我慢在り気の関係?
つらくなるのは女性ばかり?
男性はなんで普通でいられるの?


A:いいえ、不倫に限らず恋愛は本来
楽しくて幸せ、ふわふわルンルンとした感情で
するものです。


依存、執着、辛く苦しい恋愛遍歴しかない私が
結婚十数年、二度目のW不倫で心からの幸せを得ることが出来ました
恋愛に留まらず、私の人生が大きく変わり始めました。


きっかけ、経緯をお伝えしながら、
24時間365日四六時中思い悩み、苦しく、沼にハマって抜け出せずにいる
方のお役に、少しでも私の経験が力になれることを願っています。


一緒に幸せになりましょう。