脱・苦しい不倫恋愛~無料相談可~

苦しい恋愛をしている自分を変えたい、変わりたい、楽しくて幸せな関係を築き、過ごしたい。

依存体質は苦しい恋愛をする

依存・執着
悪い感情ではないし、誰もがもっている自然な感情
だけど、過度であればあるほど自分を苦しめる


良質な依存心は良薬だし、
悪質な依存心は毒にもなるくらい
扱いを誤ると大変なことになる


彼の事は大好き、
だけどいつも不安、どこか不満
会っている時だけ楽しい、
大丈夫だ彼は私が大好きだと再認識
バイバイしたらもうどこか不安。


奥さんのいる家に帰る彼との別れは
やっぱりどこか寂しく虚しさがあって当然ですが、
納得できないとずっとずっと苦しい、不安から抜け出せません。


四六時中彼のことばかり考えてしまう。
心がざわざわするようなことばかり考え想像し妄想してしまう
好きなのに苦しいのは依存の可能性が高いです。


悩んで想像して妄想して苦しんでいる時
男性はいつも通りの日常を送っています
仕事して家に帰って子供と過ごして。


どうしてあなたは平気なのか
そんなことを考えてはさらに悶々もやもや。。。


依存のない心の状態でする不倫は、
彼の存在に左右されない。
彼と会っていても会っていなくても
軽い気持ちで思い悩むようなこともなく
四六時中囚われるような時間もなく
考えることは前向きな、楽しいこと
次はどんなデートしようかな。
会う日まで目の前の日常に集中して
それを楽しめる余裕すらもあります。


家庭は家庭・不倫は不倫
きっちりと分類し混合させることもない
子供のお世話をしながら不倫彼のことを
考えることもない
夜ご飯の支度をしながら
彼の事を考え不安になることもない


心を軽く依存を手放してする不倫は
重いオーラもなくふわふわルンルンなので
そんな女性にますます男性はトリコになり、
魅力を感じ追い求め続けるのですね。